50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

新年早々

ばばちゃんの病院に行ってきた

特に変わりはなく
やはり薬のせいなのか
ずっと寝ているばばちゃん

取り敢えず洗濯ものだけ置いて
15分ほどで帰ってきた

今日は次女と一緒に行ったので
途中の中継駅の○I○Iで長女と合流し
ちょっとセールでお買い物

そしてちょっと早い夕飯を済ませて帰ってきた

しかし最近の外食はハズレばかり
先日のボムの樹と言い
本日のいしがまやハンバーグと言い
リピはないわー(-ω-)と言うとこばかり

こんなことなら牛タンの青葉のがよかったわー

もうしばらくはお買い物も行かないと思うので
外食もしばらくはおあずけかな

なんでもええが
はよ1人きりになれる時間がほしい
が、まだまだ先だし
次女は春休みとかもあるらしいので
ホントうんざりしてしまう

どこか失踪したい…

明日はじじ詣で
今日は行く元気がなかった

あー
4、5日ぼぉ〜っとしたいなぁ
体重も体脂肪も増えることはわかっていても
なにもせずに自分のことだけ考えていたい...( = =)