50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はふ〜

正月休みは今日で終わり
明日から平日です

早起きはめんどいけど
オットさまがご出勤なので
やっとちょっとホッとする
そしてなんと(゚∀゚)
明日は飲み会だそうで(´∀`)

ばばちゃんの病院は
肌着を持っていかねばならないので
なにがなんでも行かなきゃです

次女が10ヶ月ほど
ばばちゃんに会っていないので
明日は次女と電車とバス乗り継いで
いつものチャリはナシかな

まだ大学がどちらも始まらないので
しばらくは娘どももいるけれども
少しずついつもの平日が戻ってくるのねー

映画大会は3日で終わってしまって
実は今日も観たかったんだけど
バイト前のゴハン作ってたり
3人に時間差で夕飯食べさせてたら
そんな時間はなかった(ノT-T)ノ

「ミルク」
とか「ブロークバック・マウンテン
観たかったのにな

合い間に
よしながふみさん
きのう何食べた?
を読んでました

更に同人読むのが楽しくなるよ(*´ω`)

ってか
それよりさっさと全プレの申し込みしないと
すぐに締め切りの日が来てしまいそう(;´Д`)

これから家計簿つけて
全プレ応募の準備をしてきます

明日から早起きなので
今夜は早目におやすもうかな
もうすっかり夜更かしが慣れてしまって
すぐにおやすめるかどうかアヤしいけどね(´・ω・`)