50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

困ってます(;´Д`)

紺野キタさんとこで買ったご本

昨日読んだけど
元ネタがまったくわからない

中身読んだらなんかわかるかなー
と買ったんだけど
まったくダメでしたー(ノT-T)ノ

でも紺野さんの画とお話なので
なんとなく楽しめるからおkとするか

とかなんとか書きながら
登場人物でぐぐってみたら
なんとなくわかりました

2014のスパイ映画とか
指輪物語のキャラだったんだー

ってどっちもまったく知らん(~_~;)

ホビットの冒険(指輪〜のキャラらしい)
のほうのご本は
なんと4冊もあります

指輪物語
食指がぜんぜん動かなかったのよね…

だから流行ってた当時も
なんの情報にも触れていないから
これっぽっちも世界観がわからない

そしてあんな大作に挑む勇気はない

けど
紺野さんのご本として楽しむことにします(*゚∀゚)=3

今日はじじ詣でで
お寿司を食べながら
なぜか真剣に箱根駅伝見てしまって
予定より帰る時間が遅くなりました

でも帰って2本
「ブリット」
と「ギルバート・グレイプ」観たです

さすがに夕飯は時間がずれ込んで
夜はもう観てる余裕がない

こんなにDVD観るのいままでなかったよなー

やっぱり古い映画ってすごくイイ
なんてーか雰囲気が

明日からは娘どものバイトも始まります

早く普通の日々に戻ればいい
お正月気分はもうおなかいっぱい(;´Д`)