50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

新年映画大会

新しい年が明けました
本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨日に引き続き
DVDづいていて今日も映画
午後から
明日に向かって撃て!」
サウンド・オブ・ミュージック

これから
タワーリング・インフェルノ
観ます

娘どもと時間が合うのは
こんなときしかないもんなんだなぁ

萌えはちょっと置いといて
映画で更ける夜も
それはそれでいいかも

明日はじじ詣で
明後日はもう娘たちはバイトが始まる

なんと短い休暇であることよ

ってか
年賀状まだ出してません(~_~;)

ま、毎年いただいてから返信
みたいなのが定着してしまっているので
例年のことなんだけど

それはそうと
楽天グリーティングがなくなっていたのには
びっくりしてしまった
ってか困った

毎年何人かのお友だちには
楽天からカード贈ってたのに
今年は断念しましたわ(-ω-)

新年だけじゃなく
バースデーカードも便利だったのにな

いろいろと世の中
変わっていくもんだ
順応性を高めないとな

ではではDVD鑑賞
行ってくるです(^^)/