50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

年越し映画大会

2本くらい観ることできるかな
とか思ってたら
長女のバイト終わりの時間に合わせてたら
なんかムリくさい

最後の片付けとか
いろいろやってたら
やっぱりけっこう時間がかかって
なんだかんだでよゆーがないなぁ
いつものパターンだなぁ

実は
29日のお宝が
あんまり読めていないのですよ

吉池マスコさんとこは
全買いしてきたんだけど
長いこと言ってなかったので
抜けてたりするワケです

29日に買ったのは
「お尻愛」2

1
1がほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ
ってんで
コミコミさんで通販してるって聞いてきたんで
早速ぽちりました


やっぱり揃えてから
イッキで読みたい

とか思とったら
「お尻愛」1が届くまで読めん

「グッバイマイラブ」
は完結篇まで揃ってるから
読めるっちゃ読めるけど
マスコさんイッキがしたいので
ちょっと読むの躊躇っています

紺野キタさんも全買いしたけど
なんか元ネタ知らないのがたくさん
指輪物語」は
一時期盛り上がってたのは知ってるけど
「指輪〜」自体は原作も映画も
まったく触れたことないからのう(-ω-)

あ、紺野さん
オリは読みましたよ

オッサンはニガテだけど
紺野さんのは平気
還暦祝いネタもなんのその(゚∀゚)

よしながさんのはやっぱりまた読んでしまう
新たなシロさん発見
みたいな感じですが
シロさんはお友だちにはなれないかな(~_~;)

実はもう眠い

今日はばばちゃんの病院行ったので
ちっと疲れてる

長女の風呂上がりを待っているのだが
それから2時間強
確実に1時過ぎるがな(;´Д`)

あ、観るのは「スティング」です

と言うことで
さっき見かけてたグランプリファイナルのエキシ
あともちょっとなので終わらせてHDから消して
DVDセッティングしてきますわ

みなさまよいお年を〜(^^)/