50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年もあと数時間

またまたあっと言う間の1年でした

読書より
日々のことにかまけ過ぎて
正直しんどい1年でもありました

これは年々しんどさが加速していくのだな、と
そんなことも悟った1年でした

しかし
ここにきてやっと本来の楽しみ、楽しさ
自分が好きなこと
を再認識できたコミケ参加

ギリギリだったけど
ホントにイベントに参加してよかった

○っ○●さんともしみじみ
よしながさんって偉大〜
と頷き合った29日でした

こんなふうに
後退もしつつまた進んでいく

これからの人生もきっとそうなのでしょう

ここに訪れてくださる方たち
いつも本当にありがとうございます

こんなに実のないブログも珍しいんでないかい??
と多少の自覚もしておりますが
それでもカウンターが回っているので
それを承知で訪れてくださる
懐の深い方たちが来てくださるのだな
と、嬉しい気持ちでいっぱいです

これからますます介護(と言うほどのことはしてない)も
大変さを増すことと思います

暗い話題が増えるかもしれません

でも来年からは
またイベント参加する
楽しいこともたくさん書けたらいいな

どうぞ来る年も
お暇を見つけてここに足を運んでくださると嬉しいです

今年1年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
なにかと精進できる1年にしたいです