50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

よしながさんの本

もう何回読んだでしょうか(゚∀゚)

いやー
きのう何食べた?」読んでるときから
私はケンジファンなんですけれども
「ケンジとシロさん」1読むと
ますますケンジが好きになりますわ(*´з`)

しかしシロさんはМか

本編でもノブさん出てきますが
私ならガマンできんタイプ
あんなのが好きなんてシロさんシュミ悪いー
でも世の中そんなもんかしら

いまシロさんもケンジもシアワセなら
私もシアワセ

だけど
だけどです
久々のよしながさんの同人

実はもっと濃いのを想像してました

案外さらっと
あまり湿り気を感じない
昔のよしながさんとはちょっと違う雰囲気

年月を感じましたわー

スラダンにしても
西洋骨董洋菓子店にしても
よしながさんのえろは
もっとねっちょりじっとりしていて
とても湿度が高いと言うか
湿り気ハンパなかったんだけど

年月とともに
いい具合に枯れたえろももちろんイイです

2が待ち遠しいなー