50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

たーーのしかったぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

3年ぶりの冬コミ

やっぱイベントは楽しい
超楽しい
あの雰囲気空気
もうサイコー(゚∀゚)゚.:。+゚

ノロも無事発症せず
キタロウ袋(ゲ○袋ですな)まで用意して持って行ったのに

イチバンに麻生 海さん行ったけど
オリは売り切れでした
さっき完売しましたー
って
オリの日なのにオリの在庫もっと持ってきてよ
と思わず毒づいてしまいました

その後よしながさんは○っ○●さんが買ってくれて
その間私は紺野キタさんとこに

星野リリィさん行ったけど完売

葛井美鳥さんとこ行って
わんわんパトロールの中村 冴さんに会って
その後○っ○●さんと一緒に吉池マスコさんとこへ

依田沙江美さん行ったけど新刊ナシ

○っ○●さんが赤い猫ニョ団さん並んだので
おしゃべりしながら待ってたら1時間以上( ゚д゚)
腰が痛くなってそこを最後にして帰ってきました

やっぱイベントは参加してナンボやな
来年夏もがんばって行きたい(`・ω・´)

身体はかなーり疲れましたが
こころは潤いましたよ
もうぷるぷるつやつやにね(*´з`)

しかし体力はもうえんぷちー
年末だし早々におやすむです

今日の収穫



全買いした紺野さん



同じく全買いしたマスコさん