50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いよいよ明日よ〜

取り敢えず
ばばちゃんの病院は行ってきた

私の顔見てなんだか微笑んだ
ナミダ出た
なんなのあの邪気のない笑みは(ノT-T)ノ

名前で読んだらかすかに返事した

なんか少しずつ良くなってきてるような
そんな気がする

取り敢えず私もそれなりの体調

現時点で吐き気もハラ下しもないので
まーだだいじょぶかしら

明日はゆっくりめ
11時くらいに国際展示場で落ち合う予定
列が解消していますように

よしながさんはメインとして
葛井美鳥さん再録7が出るそうなので
麻生 海さんたぶん今年春のJ庭の本
あとオリジナルは通しナンバーふってあるし
��2は在庫少らしいので諦めるか
中邑 冴さんわんわんパトロール
買ってないの全部
依田沙江美さんはスペース行ってみてから
吉池マスコさんも随分買ってないのあるし
紺野キタさんもなんかありそうな模様

私はざっとこんなところ

○っ○●さんが河合英槻さんとか
NANAさんとか行くみたい

あとはサークルカットざっと見たけど
取り残しがありそな気もするけど
取り敢えずはよしながさんだし

今夜はもう早くおやすむことを優先するので
チェックはコレでおしまい


見直してたら星野リリィさんも新刊あるって
ほしい
よしながさんの隣だし

ってことで
早々におやすみます(*_ _)