50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

士気を高める

よしながふみさん
きのう何食べた?
1巻から通して読んでます

ただいま9巻

読んでるとおなかが空いて
仕方ありませんです

やっとちょっと食欲が戻ってきて
あれこれ食べ始めたので
せっかく落ちた体重が
落ちる前より更に増えそう(;´Д`)

「きのう〜」
読んでるとケンジはおねえだし
10巻くらいまで髪長めだし
どうしても受けキャラで読んでしまうんだけど
ケンジ×シロさんなんだよねぇ

よくよく見ていると
ケンジのほうが長身だわ

とか考えて読んでいたら
ホントになにがなんでも29日
東4ホールに行かねば(`・ω・´)
と言うキモチになってきます

でも始発とか
そんなん考えてなく
のんびりモードで行くつもりなので
完売だけが心配
どうせなら29日に読みたいじゃないか

まぁ完売だとしても
よしながさんのいままでを思うと
きっと通販もしてくれたりはすると思うの

だから完売だからと
悲嘆にくれることはないだろが

早く読みたいよねぇ

とにかくノロに感染していないことを
いまは祈るばかり

今日は○っ○●さんと電話で話してて
いろいろ盛り上がりましたわ
なにがなんでも当日は健康で行きたいもんだ

明日は一応ばばちゃんの病院に行く予定
ばばちゃん誕生日だし

21日から1週間
みっちりぐーたらしていたので
明日の体力気力も心配だが
なんとか持ってほしいもんだ