50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

どうすんだよ(;´Д`)

ノロだってさ
次女

昨日はバイトから早々に帰ってきて
吐き気が〜
とか言ってる間にケロケロ

今朝からは下ってます

病院行かせたけど
安静にしてるしかないんだよね
特効薬とかないし

で、だ
潜伏期間入れたら
もし感染したら症状が出るのが28??29??
ヤメテー:(;゙゚'ω゚'):

やっとカタログ手に入れて
チェックしているところなのに

まだすっきり治ってないので
抵抗力ないとこに感染したら
私、目も当てられないことになるんじゃ(´Д`|||)

それよりなにがなんでも行きたい混みけ
よしながさんのだけはどうしてもほしい

カタログチェックしてたら
オリのなんと少ないことか
壁作家さんと認識しているとこが
みーんなお誕生席とは言え島

サディスティック・モードさんとか
直野儚羅さんとことか

まだがんばっておられるのねー(*^^)
と言う作家さんの名前も見つけて
なんだかウレシくなったり

やー
とにかく感染しませんように

そして少しでも体力を回復させなければ(`・ω・´)