50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

月曜からか(-ω-)

今日で4日目
ちっとも良くならんわ

夜中は口が乾いて
30分置きくらいに水飲むので
まったく熟睡ができん

ハナ詰まりはひどいし
いま口ふさがれたら窒息死するわ

結局1日おふとんよ

寝たり目が覚めたりの
合い間合い間に小鳥衿さん読んでる

カンパリ・サイダー」
つゆちゃんのシュワシュワ声
いまの私も聞いたら癒されそう〜

今日はばばちゃんの病院には
長女に行ってもらった

わりと安定してて笑顔も出るそうだ

先週行ったときは
震顫少し出ていて
また痛いのが再発かと心配したけど
ちょっとホッとした

夕飯は長女にたまプラのパン屋で
調理パンとかいろいろ買ってきてもろた

バイト前に野菜スープだけ作った

明日にはなんとか家事がそれなりにできるまで
回復するといいな