50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今夜は常夜鍋

材料買いに行ったら雨に降られて
結局また具合が悪くなってしもた

今日は次女お出かけで
夕飯いらないんで
オットさまと長女のぶんだけ材料入れて
先に食べさせてからのち
自分のおうどんだけ煮込んで
いま食べて薬服んだ

あぁムネが焼ける(-"-)

ホントは今日は
ばばちゃんの病院行こうと思ったんだ

シャワー浴びて準備してー
ってやってたら
やっぱり体調もイマイチで
結局買い物だけ行ってザセツ

頭痛ハナミズ吐き気ムネ焼け
なに風邪だろう??

おふとん入って
ひさびさ小鳥衿くろさん読んでます
「4月祭」

その前にすずはら篠さん
「春序音」も読んだな

もうおやすむ態勢ですが
小鳥衿さん
カンパリ・サイダー」1,2も出してきた

なんかホント久々コミックス読むわ

なんでもええけど
今週中に治さんと
マジでアカンやつなので
今夜もとっととおやすむですわ

それにしても小鳥衿さんも
やさしいコミックスですな(*´з`)