50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まったくじじどもは(-_-メ)

うちのじじですが
片付け魂に火が着いて
あちこちからいろんなもの引っ張り出して
処分しまくっとります💢

ばばちゃんのもの
私もゆっくり吟味して
置いておきたいものとか
処分するものとかを
落ち着いて振り分けたいのに
行ったら
「いるもん取っとけ」
って言われても
時間の余裕すらないのに

着物類だけは
なんとか頼んで手を付けないよう言ってきたけど

自分のやりたいようにしかやらないから
もうどうしようもない
もともと偏屈じじだしな(-"-)

そして長野のじじ

せっかちなのはうちのじじと一緒で
米も当分いらないと言っているのに
いつ送る??ばかりで
今月も
じゃあ20日以降で
とお願いしていたら17日に届いた

で、届いた日にお礼の電話して
そのときりんご送るー
とか言ってたから
まだ11月に届いたのがあるから来年で
と言っていたのに今日来たよ💢

140サイズの箱で届くから
正直置く場所に困るんだ

せめていまのがなくなってから届けてほしかった

なんで年寄りはこう
言う事聞かないかな💢

もうハラ立つことばかりで
イカイカしまくりで
精神衛生上ひじょく悪いことばかり

滅入るわー(-ω-)