50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

うへぁ ('A`)

とうとうやっちまったぜ(-ω-)
と言うか風邪気味

ここまでなんとか元気でやってきたのに

なんで年末も迫った
そして一大イベントも迫った
こんな時期に体調崩すかね(-_-メ)

頭痛となにげに吐き気とか
ノロノロなのか(´Д`|||)

いやいや
のどがちょっといがらっぽいのと
食欲がないのと
(でも夕飯はガッツリ喰った)
一晩おやすんだら明日には治るといい

昨日は久し振りにコミックス読んだ

再田ニカさん
「うーたんとふみ」

ふみに癒される〜

こう言うときは
やさしい本を読まなくては

今夜もこれをうpしたら
とっととおふとかに入ります
今夜はオットさまは忘年会だしね
娘どもに夕飯摂らせたら
もうそれでお役ご免だわ

なんかやさしいコミックス
ほかにないかしら…

おふとん入ったら
ソッコーでオちる自信はあるけど
なんかもったいない気もするし
なんか読みたい

のでなんか物色してきます

昨日本棚漁ってて
モチメ子さんとかもアタリつけてたりするし

ではではおやすんでくるですよ