50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

友だちから

神戸の友だちから
お荷物が届きました

去年はレターパックにぎっちぎちに詰めて
パン屋で働く息子が作ったシュトーレン
送ってくれた友だちからです

今年は本人の手作りのシュトーレンだって(*´з`)



ほうじ茶のクッキーと一緒に
あとモロゾフのチョコとか
タオルハンカチも入ってた(*´Д`)

高1からの友だちなんですが
もう40年もの付き合いになるんだなぁ

そういや私の学生時代の友だちは
みんな夫婦仲良くて
1組も別れてなかったんだけど
つい最近メールした友だちが
サインの部分が旧姓になっていて
んん??となったんだけど
ツッコんだら返事こなくなったわ(/・ω・)/

神戸からもう遠く離れてしまっているので
なかなか会えない子たちばかりだけど
学生時代の友だちってホントありがたいと言うか
しみじみいいよね(´・ω・`)

ばばちゃんの病院行って
今日は震顫が少し出ていたので
ちょっと暗くなって帰ってきたけど
届いたお荷物で
ちょっと気が上昇したわー

明日はグッと気温が下がるみたい
やっと冬らしい??

明日も5時半起き

とっととハミガキして
とっととおやすもう

読書できない夜が今夜も更けてゆくー