50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

片付けていたら

本日午前中から来客のため
あちこちに積みまくってたコミックス片付けた

岡田屋鉄蔵さん
「タンゴの男」シリーズ2冊
いちばん下に埋もれていて
もう泣いたわ(;´∀`)

あんなに読みたくて読みたくて
あちこち探したあげく見つからなくて
あまじょんの古本でなんとか手に入れたのに

「発掘」なカタチで出てきてもうね(/・ω・)/

本棚真剣に漁ったら
アレも読みたいコレも読みたいには
きっとなると思う

そして本棚から出して
まーた「発掘」状態にしてしまうんやろな...( = =)

そして昨日
羽海野チカさんのこと書いたら
同人全部引っ張り出して読みたくなってる

羽海野さんのって
なんでナミダが出るのか
まるでわからないシーンで
ほろーっとナミダが出る
そのナミダに
とても癒されたりするんだよね

そんで泣いたあとに
ぷぷっと笑えたりしてね

あぁ羽海野さんの「ブラックジャック
が読みたくなった
原作のほうも読みたいけど

そいや山岸涼子さん
日出処の天子
コレも読みたいぃぃぃ
んだけど
コレってBL括り??
違うよね??

どっかでBL語りしてて
(当然2ちゃん関連ですが)
流れで日出天もBL
みたいにされてたから

羅川真里茂さん
「ニューヨークニューヨーク」
もBLみたいな扱いされることあるけど
こう言うのはちゃんと一線を画してほしいなぁ
全く違うのに

っちゅーことで
「ニューヨーク〜」
もまた読みたくなった

早く落ち着いて読む時間ができるといい

今日ばばちゃんの病院行けなかったので
明日は行かないとなんだ

住所移動したため
来年から限度額認定証が使えなくなる
経費がハネ上がるんだけど
その手続きしに行かなくちゃ

ふぅ
がんばろ(´・ω・`)