50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

シュトーレン

ちょい前に届いていました

うちはクリスマスにケーキは食べないけど
コレははずせない
と言うのがシュトーレン

今年はダロワイヨです




マジパンもはずせない
ないと淋しい

まずまずのお味です

どこで買うか決まらないときは
ずっとアンデルセンだったけど
いまはネットでぽちれるし
便利になったもんだ

でもイチバン食べたいのは
神戸は国際会館のビルにあるコム・シノワの

マジで新幹線に乗って
買いに行きたいイキオイでほしい
去年友だちの息子が働いていて
その息子が作ったとかで送ってきてくれたのが
それはそれはもう
いままでで食べた中で
イチバンの美味さでした

マジ神戸行きたい

と書いたけど
もう「帰りたい」ではなく「行きたい」なんだ
ちょっとしみじみ(´・ω・`)

今日はばばちゃんとこ行ってきたけど
12時に出て帰ったのは16時

病院行きはホンキで疲れる

明日はじじ詣で
そしてばばちゃんの荷物の整理

じじもここ1、2年
確実に終活やってますわ
いなくなったらイッキに私がやるのにさー

ってなことで
とっととおやすむですよ
まーたここんとこ熟睡できなくなって
日中ちょう眠いからねー

おやすむー