50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ファイナル終了(´・ω・`)

終わりましたねー
テレビはいまやってるけど

今日は次女が早かったので
ISUのリアルタイムで
結果を見ていたのでした

ネタバレおkの私なので
テレビ放映より先に結果知りたい派

ってか結果知ってたら
ドキドキが少しマシになります(^^;)
フリーは特に時間が長いし
シンゾウ痛くなるよ

ってなワケで
いまテレビでは男子フリーやってますが
あとで録画観ようと流してるだけ

今日はやっと
先日届いたコミックス読みました

小笠原宇紀さん
「雨の中からやってきた」
ですが
んー
小笠原さんらしいと言うか
小笠原さんらしかった(;´∀`)

いえ、キライじゃないです
画も大好きだし

しかし
あとがきにありましたが
この作品10年かかってるんですねー

そんなに画に違和感ないから
コミックス化にあたってかなり手直ししたのかな

また次の作品が読みたい作家さんですよ(*´з`)

槇えびしさんは
なんだかもったいなくて
まだ読めずにいる

なんなんだもったいないって(;'∀')

でも読んじゃったら
ひとつ楽しみ減ってしまうしね

明日はばばちゃんの病院行きです

英気を養えるコミックス
なんか読めるかなー