50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ファイルが3つも(゚∀゚)

昨日芳林堂さんから
お届けメールが来てたので
楽しみにしていたら宅配box入りだったのだが
暗証番号が合わなくて開かん

サガワに電話したら
いつもの配達のオニイちゃんが
わざわざ自分で宅配boxから出して
再びドアまで配達してくれました
お手数おかけしてすみません(^^;)

土日で管理人さんお休みだから
ヘタしたら受け取りが月曜になってまうからのう

麗人も無事届いたので
とっとと全プレの応募もしないとな
ユギさんのコミックス
もう本棚に収納してしもたから
引っ張り出してこないと

で、ファイルです

口絵だったり表紙画だったり
カラーページだったりのが3つ

いま流行り??
缶バッヂは流行りらしいね??
長女が言ってた

でも実用性がイマイチだから
収納にホント困るんだな

槇えびしさんのも小笠原宇紀さんのも
とても好きな画だから
眺めていても飽きはしないけど

小鉄子さんのコミックス見てたら
こっちもペーパー全プレだって

でも非BLのコミックスも
買わにゃならんみたいなんで
こっちはパスかも


届いたお荷物を眺めながら
にまにましてますが
とっととおやすまないと
明日も早起きですわ(-ω-)