50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

麗人・・・・

用事と用事の合い間の空き時間に
ヒマつぶしにと麗人1月号手に取ったんだが
なんなんだろうコレ(-ω-)

新作満載&オール読み切りスタイル!!

と背表紙には謳っているが
私には読めんよ
シリーズものの途中は

そして前編後編とかな

あ、今号は後編はないか
でもユキムラさんのはコメント読んだら
「続く」ってあるし
でも「前編」表示はない

なんか不親切だなー
ま、毎号買うワケではないのでいっかー

ユギさんのペーパー全プレは
締め切りが1/10で
ぼーっとしてたら忘れてしまいそう
とっととやらねば(`・ω・´)

西田 東さん
いつのまにか「西田ヒガシ」になったのね

あぁ昔の麗人はよかったなぁ...( = =)

昨日届いたコミックスは
まだどれも読めてない
今夜は槇えびしさんと
小笠原宇紀さん読めるかな

今日予定外のじじ詣でで
じじ宅に届いてた歳暮の
江戸清の中華まん
4種もらって帰ったんだけど
4人でそれぞれ4等分して4つの味食べたけど
でかいので超マンプク

この時間でもおなか空かなくて
却って胃がむかむかしてて
きっと20時過ぎくらいからおなか空きそう(;´Д`)