50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

意欲

ちょっと
いえかなり

昨日の大仕事が終わったので呆けておりますわ

役所へ行く途中
アニメイトに寄って買いました
よしながふみさん
きのう何食べた?」11

今日読んだんだけど
なんかこう
すごく料理がしたくなる本だ

要はどのレシピもおいしそうなんだよね
そしてフクザツな調理法でもないから
すぐできそうな気がしてきて
めっちゃ食べたくなります

ま、すぐには実行には移さんけどな

冷蔵庫の野菜室漁ってたら
生協のじゃがいもやタマネギの大袋に埋もれて
いつ買ったかわからないスナップエンドウが出てきた

豆から芽が出てました(゚∀゚)



ああ
なんかこうめっちゃ美味いもん作って
貪り喰いたい気分

いや体重体脂肪のこと考えよう<自分