50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あっけない

ばばちゃんの退所手続きしてきました

書類書くだけで
ものの5分もあれば手続きは終わり

荷物も前日にスタッフの方がまとめてくださり
荷物詰め込み要員で連れて行った長女
出番ナシ(;´∀`)

心配していたチェストは
寄付と言うことで施設で使っていただくことに

梱包するのも大変だし
粗大ゴミで処分してもらうのも
職員の方の手を煩わせることになるので
再利用していただけるのなら
願ってもないこと

その後役所に行って
施設の住所にしていたのを
じじの元に戻してきました

9時半に出かけて
帰ってきたのは16時半

7時間まるまるお出かけかぁ

お昼はボムの樹で食べてきた
ずっと前から行きたかったオムライスのお店

しかーしまたここでも
「リピはない」
最近コレばっかり

オムライスはやっぱり
卵と私か
デリッシュ ウフ
が好きー

明日は木曜なので
ばばちゃんの病院行きの曜日だけど
今日じじ詣で行かなかったので
じじを詣でて
ちょっと休憩させてもらおうかな

退所手続き等
いろんな方とお会いして
ちょっとと言うかかなり気疲れでぐったり

金曜に行けたら行くつもり

今夜は熟睡でけるでしょうか
でけへんでしょうか


住所移動の手続きのとき
戸籍の住所が震災前の住所のままで
ソラで書ける自分に少し驚いた
因みにそのときの電話番号もまだ憶えてる

さて
今夜はこれでおやすむよ

マジで疲れたー(◞‸◟)