50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

早過ぎる(´・ω・`)

日曜日の時間は
倍回しですか??
と問いたくなるほど早いね(´・ω・`)

明日は決戦の日だよ
こんなのは早く過ぎろ

夕方はどんな心境でいるのか
想像するだにオソロしいが
無事平静を保っていることを祈るばかり

昨日長女が行ったイベント会場
西荻窪だとかで
婦人画報で見たお菓子
買うてきてもろた




MACARON−ET−CHOCOLAT
のマカロンボーロとマカロンラスクです

かわいさとカラフルさにヤられて
いつか買いに行くぞ(`・ω・´)
と思てましたが
意外と早く手に入った

しかーし
リピはない

ボーロだしラスクだし
しっかり焼いているから
かなりサクサクの食感

色のわりにはフレーバーはきつくない
しっかり味わって食べないと
何味かわからないのがなんともね
一応イチゴとか柚子とかピスタチオ??
と原材料には書いてありますが

袋入りは×2買ったので
4000円越え
お高いです

食べたらあっと言う間なのにね(/・ω・)/

さーて
今夜は気合い入れておやすむかー
明日に備えて
体力気力とも温存しておかねば(`・ω・´)