50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんの変哲もない土曜日ですが

長女はイベント
夕飯いらずで夜帰宅

次女は発熱するも
ロキソニンで解熱させて
取り敢えず1限のみ出席のち就寝

オットさまは存じ上げません

私はうだうだと食べたり喰ったり
さらに脂肪と体重を増やしてますが
コレと言ってやりたいこともなく
お昼寝もホンキ出してできないし

そろそろばばちゃんの今後のこと決めないとなので
昨日ソーシャルワーカーさんに電話して
あのクソ医者との面談を取り付けました

まーた不愉快な思いさせられるのかな
と、漠然とですがキョーフ感を抱かずにはいられません

なんかおしりの辺りがもそもそと
座りが悪いと言うか
妙に落ち着かない感じ

早く終わらないかなぁ
なにもかも