50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

面談終わたー(/・ω・)/

無事終わりましたよー
イヤミは言われたけどもさ

ソーシャルワーカーさんに
同席してもらうつもりだったけど
結局1人で対面してきた

ばばちゃん特養は退所
ま、仕方ないやね(-ω-)

これから退所に関わる手続きで
しばらくバタバタするかと思たら
気が滅入るがまぁしゃーない

取り敢えずコレでひとつ山を越えた感

そんなこんなしてたら
あっちゅー間に年越しですな

どんどん体力も気力も目減りして
ますます年末年始らしい過ごし方もしなくなり
こうして晩年を迎えていくのかのう(◞‸◟)

いやいや
今年は年末イベント行きますわ(゚∀゚)

早くカタログチェックしたいけど
忙しなくてなかなかムリくさいですが
ひとつ大きな楽しみがある

もうイベント行き
ホンマ希望の光ですわー

さて
面談と、その後のソーシャルワーカーさんへの報告と
施設への連絡と
とガッツリ精神削られて
早く寝たいのにこの時間

ハミガキしておやすもう
取り敢えずは終わったので
ぐっすり安眠できるかな