50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読むのが増えたジャムプ(゚∀゚)

ワートリ
よく落としてるよね

リリエンタールのときから
画が好みでずっと読んでるけど
アニメ化までされたから
かなりの出世なのか

でもよく休載するのはカンベンしてほしい
毎週楽しみにしているのに

ただでさえ読むの少ないジャムプだからね

ブリもあいかーらず
やっつけたと思ったらフッカツして
の繰り返し

でも画は好みなんだ(`・ω・´)
デビュー当時から好きだった

いまは京楽さん
カコイイ(*´з`)
剣八よりいいかも

そいえばじじんちの近くのマルヘツにあるパン屋
「くろつち」さんがいらっしゃいました
マユリさまと同じ字なのかな
(ひらがな表記だった)
ソレはソレですごい
ネームプレート見てびっくりよ( ゚д゚)

さて
KAITOさんの新しい野球マンガ
「バディストライク」

おもしろいです

今日4回目読んだけど
画は超好みだし
ギャグのノリも好き
崩し画もイイ感じ

「クロス・マネジ」は5巻ほどで終わったけど
コレは続いてほしいなぁ

好みの画って
見てるだけで癒されるわ
ずっと見ていたい

さーて
明日は娘どもは朝からいなくなる予定
(次女は発熱中なのでアヤしいが)
なのでオットさまもお出かけしてもろて
私は1人の時間を堪能する予定


予定は未定だがのう(-ω-)

取り敢えずるんるん気分でおやすみますわ