50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マジでない

真剣にないんですけどネタが(;´Д`)

読書意欲がしぼんでしまって
コミックスを漁ることすらしていない

ユギさんの新刊
買ったには買ったけど
読めないしね完結するまで


先月フィギュア談義をするために
お邪魔させていただいた方に
中国のお茶をもらいましてね

雀舌と言う緑茶??なんですけれども
これが美味なんです


どっかで売ってないかと
いろいろ探したんだけど
中国語と英語でしか書かれていないサイトで
たぶんいただいたお茶のメーカーだと思うけど
イマイチ自信ないし
海外通販するのはちょっとコワいし

そんでふと思い出したのが
槇えびしさん
「きみにあげる。」

蓮が中国茶淹れてたなー
と思って
出してきてるんだけど
イマイチ盛り上がらなくて放置
みたいなー


いま次女がちょっと問題抱えていて
それが解決するまではこんな感じが続くのかな

まずは自分の気力を充実させたいもんですわー