50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まーた雨かい(-ω-)

明日はばばちゃんの病院行き

12月からは
面会時間が13時からになるので
午後からのお出かけなんだが
なんとか午前中で雨上がってくれないかな

じじ詣でも行きたいので
チャリで行くのが便利なんだ…

今日は午前中から雨がぱらついてたもんね
スーパー行った帰り
ぽつぽつ降ってたし寒かったー

そしてスーパーでは
とてもきれいな柚子が売ってた
お安かったし
思わず6ケ買って
さっそく柚子茶を仕込みました




今月は来客があるので
それまでに仕上がるかな

それからくだらん(~_~;)ウレシイことがひとつ

ぢみ〜にねこあつめやってますが
やっとたからものコンプしたよー

やまねこさんホント時間かかったわぁ

そのうち冬仕様のアプデがあったら
また新キャラ出るのかな
新キャラはわりと早いうちにたからものくれる印象

はぁぁぁぁぁ
マンガ読みたい
読みたいけど
コレと言ってなに読むとは決まらない
ジレンマぁぁぁ(;´Д`)
そして胃が超イタい(ノT-T)ノ

今夜は早くおやすむですよ