50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まだまだお疲れモード

NHK杯のエキシが
まだ観ることができないんですが(ノT-T)ノ
時間がなさ杉

ばばちゃんの病院行ったら
ホントに1日があっと言う間もなく終わる

朝はバタバタだし
帰ってきたら休憩する間もなく夕飯準備で
夕飯終わったらなんだか気付いたら22時過ぎてる

いつまでこの生活が続くんかのう...( = =)

今日も帰りにじじ詣でもしてきましたが
ザクロもろてきたよ
いまふつーにスーパーに売ってるね<ザクロ




けっこう甘くてうまかった
ちょっと砂の味するけども

明日はなんとかのんびりできないものか
平日唯一の1人の時間が持てる日
寝てしまいそうだけど(;´Д`)

はぁー
マンガ読みたい(´・ω・`)