50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

お疲れモード

昨日半日うろうろしていたので
ガッツリ疲れておるようです

明日はばばちゃんの病院行きが待ってるしのう(-ω-)

次女がOG会とかで
今日も早起きだったんだが
次女送り出したらも一度おふとんに
との野望も果たせず
なんだかんだとあっと言う間に1日終わり

昨日買ったけど
おなかいっぱいで食べられなかったの
本日いただきました

有名??なバームクーヘン
いままで買う機会はなかった




初めてなので
ちっさいほう買いました1080円也
よかったちっさいほうで
リピはありません

たぶんバームクーヘン好きーさんは
ああ言うのお好きなんでしょね

まぁあの堂島ロール
行列が落ち着いた時期に食べたけど
もう一生食べなくていい
と思ったもんな

好みが偏っていると言うのかなんなのか
なかなかおいしいものに出会えずに
悶々としてしまいますわ

でも食べるのはちょっと控えて
お肉と脂肪落とさなアカンね(;´Д`)