50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ファイナル決まりましたねー

羽生くん
300点超えはすごかったわ

さとこちゃん
あの安定感はすごい
観るたび良くなってる

ファイナルまではあと2週間

ちょっと週末はテレビから離れられると思うと
ホッとしてたりして(;´∀`)

さて
本日は次女と繁華街へ行ったんですが
買ってきましたアニメイト
山田ユギさん
「一生続けられない仕事」3

買って正解でしたわ

全サ本
コミコミさんのサイン本が届くの待ってたら
閉め切りに間に合わんとこやった

どうせ1巻からまだ読んでないんで
今日買ったのも本棚に収納されてしまうワケですが

そしてコミコミさんで当選者発表見てきましたが
ユギさん大丈夫か??
当選者100人いましたよ??

あ、人数多いので
却ってサインのみってこともあり得るのか

なんとなくイラスト入れていただける気でいたけど

ユギさんのオリジナルは久し振りなので
早く完結してもらって
イッキに読みたいものです

あと来月は麗人も買わねばの

全サ応募もとっととやっとかにゃ
あっと言う間に日が過ぎそう