50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

週末朝寝ナシ

土曜も日曜も
次女の都合で早起きですわ

そうこうしてたらもう12月ですな

コミコミさんのユギさんwebサイン会
何人くらいが当選したのか
気になって当選発表待ってるんだが
更新されてる気配がない

特設ページって
応募したページでいいんだよね??

27日発表ってあるけどまだ発表ないよー

もしかしたら
来年の運まで遣ってしまっていないか
すごくオソロしいわー

先日BIGもはずれたんで
取り敢えず年末ジャンボも買おうかと思ってるのに

あいかーらず読む気力はなくて
犬養陵一朗さん
「最高の恋人」を
同じシーンばかりなぞってる感じ

そいえば国枝彩香さん
「スピンアウト」も出しっぱだけど
なんかバッドエンドのようで
食指が動かなかったりして
そのまま放置プレイです

国枝さんのシリアスは
ホント重いからなぁ

ってなことで
本日眠気が限界
よってとっととおやすむです
ったってもう30分もしないうちに
日付け変わるよ(;´Д`)