50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

当たってしもたよ(゚∀゚)゚.:。+゚

明日はいよいよ山田ユギさん
「一生続けられない仕事」3
の発売日ですが

麗人さんの特設サイトで
かなーり悩んでたんですわ

ペーパーの種類大杉
ユギさん仕事し杉
とか思いながら
懐に余裕のある方は全店でご購入かのう
と遠い目をしておりましたが

なんと!!!!!!!!!
コミコミさんの抽選が当たってしまいました( ゚д゚)

ハナから当たるつもりはなかったので
28日にブクロに行く長女に
アニメイトで買ってきてー
と頼んでいたんだけど
サイン本は家宝として置いといて
読む用にもう1冊買っといたほうがよろし??

竹書房特約店のペーパーと言うのは
出版社ペーパーのことだよな多分

とらあなさんの新刊ペーパーと言うのは
出版社ペーパーと違うものなんかな
同じような気もするけど

Renta!は諦める
イラストカードはいらない

となったらやっぱアニメイトで買うべきか

いやー
予想外のことで悩みが増えましたわ(*´з`)