50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行かんかった(´・ω・`)

予感しなかったワケではないけど
雨と寒さに負けましたわ

明日も午前中は雨かいのう(-ω-)
正直行きたくないぃぃ
楽しそうなところでさえも
外出までして行きたくはないのに
病院て…

そんなこんなでgdgdしながら
1日過ごしました

そして久し振りに手に取った本

犬養陵一朗さん
「最高の恋人」

ホント久し振りだわー

もう100回以上読み返したこのコミックス
やっぱりいま読んでもいいなー

犬養さん
お名前を「きり」に改名されてから
とんとお見かけしなくなりました

画も大好きだったのに

雑誌に載ったのを
はずして残してあるけど
どこにやったんだろう

こうして好きな作家さんが
1人消え2人消えしていくと思うと
淋しいと言うか侘しいと言うか
なんとも言えない気持ちになりますが

12月の新刊チェックしていたら
槇 えびしさんと小笠原宇紀さんの新刊が出るようで
すごくウレシイ

さて
明日はがんがって行ってくるかのう...( = =)