50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひゃっほいヽ(^。^)ノ

今日長野からりんごが届いたので
長野のじじにお礼の電話をかけて
昨日の結婚式の件を訊いてみたところ
招待されるのはオットさま1人
じじばばはバスで往復するらしく
とんぼ返りだそうだ

思わずバンザイ三唱したわ

今日は朝からガスの点検で
昨日のうちに片付けておけばいいものを
サボって寝てもたから朝から大わらわ

予想していた時間よりも
遥かに遅れてにぃちゃん登場

終わってソッコー買い物行って
じじ詣でも行って
帰ってからは念入り大掃除
3連休分のゴミだからのう

そして虫がわいてた米のびん
エラいことになってたのを
かなーり長く放置してたけど
さすがに今日は米をゴミ袋に詰めて
びんをきれいにしました




なんだかんだしてたら
なにもかも終わったのが17時半過ぎてた

もうぐったりなので
早くおやすみたいのに
次女が学祭の打ち上げで
帰宅は23時近くになりそうで
おやすめないんだ

定例の月曜に
ばばちゃんの病院行かなかったから
明日行くつもりにしてるけど
気温は低いわ雨降りだわで
もういまからめげそうなんだが
コレもどうしよう
明後日に延ばすと1週間まるまる開くし

悩むわぁ(-ω-)