50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

意欲が湧かん(´・ω・`)

読みたい本がない(◞‸◟)

癒し本はあれこれとあるけど
いまは気分じゃない

ぶっちゃけなにもしたくない

岡田屋鉄蔵さん
「タンゴの男」シリーズ
2冊は出してあるのに手が伸びない

「ライアテア」は読んだ
もうセリフも憶えてしまうくらい読んだし


強いて言えば
ブラックジャック」が読みたいかも
うちにはないけど(/・ω・)/

揃えたいけど
なんだかいろいろ出ていて
どれを買えば
いちばんたくさん載っているのか
モンダイがあって
敢えて削除されたの以外
全部収録されている全集??
みたいなのはあるんだろうか

「植物人間」はちゃんと憶えているんだよな
身体から生えた葉っぱを
ぶちぶちちぎるところとか

地震で全壊指定された実家に放置してきたから
ホントもったないことした
まだ読める状態で残っていたのに
楳図さんの「まことちゃん」優先した
あのときの自分を殴りたい

あと「パタリロ
これも読みたいかも

1巻から買って読んでたから
やっぱり昔から腐の片鱗は垣間見られたんだのう
ま、森脇真末味さんのシリーズも
微妙に腐臭はしてたし
生まれながらに腐の部分は持っていたんだろう

はぁぁぁぁぁ
ちょっと本棚漁ってこよ(´・ω・`)