50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

○子と○男

午前中にじじ詣でと買い物を済ませ
久し振りに時間の空いた次女と買い物に

じじは月曜に詣でたきりで
水曜に長女が米を持って行ったので
私はずっと詣でてなかったから4日ぶり??

基本は月曜木曜と詣でてたからのう(-ω-)

じじはいよいよ足がダメになるかも
膝がかくんかくんなって
1日歩けなかったと言っていたので

実際歩けなくなったら
もう同居するしかないのか

じじも私もゼッタイ同居は無理だと思うんだが(-"-)

取り敢えず
今日はマルヘツに買い物にも行っていたし
なんとか普通には歩けていたので
いますぐどうこうと言うのはないだろうけど
近い将来に歩けなくなることは
覚悟しておかないといけないな、と

そんなじじ宅から一旦自宅に戻って
大学から直で○I○Iに向かう次女と
電車内で合流するため再びお外へ

10%offと言っても
もともとの値段がそんなにお安くないので
たいしたものも買わなかったけど
@コスメの店がオープンしていたりして
あちこち見て周ってもうぐったりで帰ってきました

そして帰ってきて
自分のものはなにひとつ買っていない事実に
ガクゼンとしながら今夜はおやすむことにします(´・ω・`)