50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また引きこもり(゚∀゚)

土日
カンペキ引きこもったわー
一歩も外出てないし

録画していたフィギュア関連
ちょっと消化しようかと観ていたり

あとはムーミンに血道を上げていました

飽き性の私が
珍しく続いているアプリ??のゲーム
無課金でがんばっております

ねこあつめも
なんだかんだでまだやってるもんな


あと「愛のアランフェス」
ぱらぱらっと読んでました

先日ランチにお呼ばれしたとき
エキシ観ながらそう言えば…って

フィギュアを観始めたのは
このマンガのせいかもしれない
なんて話が出たので
本棚から引っ張り出してきた

あとは山本小鉄子さん
「お参りですよ」4を読んだり
木下けい子さん
「ろくでなしと俺」読んだり
その後読みたい本が見つけられなくて
PC前でぼーっとしたり

明日はまーた月曜日

ばばちゃんの病院行きと
じじ詣でと

お天気はそこそこよさげなのでいいけど

こう考えると
1週間のなんと早いことよ

あっと言う間に年末で
あっと言う間に年明けて
あっと言う間に1つトシ取って
そんでまたあっと言う間に1年終わるんか

もうタメイキしか出んわー(-ω-)