50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行く方向で(゚∀゚)

久し振りに○っ○●さんに連絡したら
ノリノリで行く方向に(゚∀゚)

いやー
もう5年くらいイベント参加してない??
と思って記事を遡ってみたら
最後に行ったイベントが
2012の冬でしたわ

今年は3年ぶりの参加になるのか
よしながさんの威力はすごいな(゚∀゚)

こうしていまはwktkしているけれども
だんだんと日が近づいてくると
実はめんどくなったりするんだよ
行きたいのは行きたいんだけど
あとの疲れを考えたら
んーーむむとなってまう

でも久し振りにあの喧騒を体感してみたいのも事実
どうか年末まで気力が持ちますように

それにしてもだ
情報の仕入れ方が
主だったのがTwitterというのがいただけない

昔はHPで確認できたスペースとか新刊
Twitterで告知する作家さん多いよね(T_T)

Twitterニガテなので
どうやって調べたらいいのか
さっぱり見当もつかんのだわ(-ω-)

とにかく早めにカタログ買うか
まずはそれからのような気もする

でも年末の楽しみできてウレシイ(*´з`)