50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マジですか(lll゚Д゚)

よしながさん
冬混み出るってホント??

何年振り??

こないだ当落がー
とか言うのをちらっと見た気がしたけど
もうそんな時期??

カタログ買うべきか

東で
壁の絶対数も減ってて
全体的にオリずね自体
激減してるってことらしいけですけど

年末に行く元気があるかどうかは別として
キモチ的には死むほど行きたいやないの

いまカタログ確認してきたら
2550円ですわ
たっか(/・ω・)/

昔はROMだとちょっとお安かったのに同額か

ぎゃー
いまぐぐってみたら
ケンジ×シロさん
ですってよ

コレ
通販してくれるかしら

たぶんすごいよね

よしながさん目当てで行く人も増えそうだし

しゅんぎくんで2時間以上並んで
目の前で完売の憂き目に遭ってるからこあい(´Д`|||)

おおぅ
ここにきてこんな悩みが出てくるとは
想像だにしなかったわ

確か今月だかに
きのう何食べた?」新刊出るんだよね

悩ましい
超悩ましい
年末まで悩むのか
早々に諦めるのか

まずはカタログ入手が先??

もし行ったとしたら
5年振りですよ多分(´・ω・`)