50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とうとうお宝が(ノT-T)ノ

全部読んでしまいました

どきどきわくわくの
楽しみがなくなってしまいましたが
また読み返すことのできるコミックスが増えて
るんるんです🎶

糸井のぞさん
「ゴロウジロ!」

なんと5日かけて読み終えた

あの本の仕様では
普通のコミックスより読むとこ少ないと思うんだ
なのに5日もかかってしもた

ほのぼのまったり
大変癒していただきました(´∀`)

ゴロウさん見てたら
母の気分になってしまうね
いろいろ世話焼きたい感じ(*´з`)

でもジロさんと言う母もとい
よきパートナーができたので

母はこれからもそっと見守ってるよ

本日のばばちゃんの病院
&じじ詣でも無事に終え
やっと明日は金曜日

芳林堂さんから届いた本たち
明日は読めるかしら…