50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

無駄遣いしたい(-ω-)

ぱぁ〜っと
気が晴れるまで遣いたいなぁ

昨日お邪魔したおうち用に
手土産買ったのは月曜日
ばばちゃんの病院の帰り

ケーキとか
焼き菓子買って持って行きましたが
大好きな雑貨屋さんがありましてね
そこでガラスカップ買ったんだけど
写真が上手く撮れない(ノT-T)ノ

お店で見て一目惚れで
ワインや漬けた梅酒を飲みたいな
と思って買ったんだけど
ネットで見たらデザート用??

単品ではなくセットで売られているみたい

因みに
Brooches ブローチズと言うシリーズです

いまぐぐってみたら
前畑株式会社
と言うところの製品で
他のも見てたらほしい
全部ほしい
かわいい(`・ω・´)

取り敢えず
同じ日に買ったマカロン
昨日食べたヤツ



さて
明日はばばちゃんの病院行きだ

バスの都合でたまプラで降りたら
まーた散財してしまうかな
でもストレス解消すれば
それはそれでいいかもしれない(´・ω・`)