50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

楽しかった(´∀`)

なんだか久し振りに
家族以外の人と
ゆったりおしゃべりしてきた感じですわ

フィギュアの話もたくさんできたし
先日の中国大会のエキシも観せてもらったし

お昼は海南鶏飯でした

中国が大好きな人で
語学留学もしていたり
ときどき中国にも足を運んでいるそうで

上海の極上のジャスミンティもいただいてきた
本格的な工夫茶器で淹れたお茶

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
帰ってきたら届いてました
芳林堂さんからのお荷物(*´з`)

読みたい読みたい
だけど眠い(=_=)

実は
糸井のぞさん
「ゴロウジロ!」
2晩かけてまた読み切れてない

日常系のほんわかまったりなお話で
癒しには最適(・´з`・)

と思いつつ睡魔に負けてるワケですが(;´Д`)

今夜は最後まで読んでしまいたい
ほんわかほんわか(~o~)

明日は何もない日なので
買い物行って
のんびり読書ができたらいいなぁ...( = =)