50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日はお呼ばれ(*´ω`)

お天気もなんとか持って
チャリ飛ばして行ってきました

じじ詣でと
ばばちゃんの病院に
1本で行けるバス停の近くまで

このバスは40分弱かかるけど
座って行けるかららくちん

電車乗り継ぐよりは時間かかるけどいい

ばばちゃんは手のむくみもちょっと取れ
けいれんも少し治まったようだった
だけどかなり弱ってきている感じ

名前を呼んでも力ない返事しか返ってこなかった

帰りは
明日のお呼ばれに持って行くスイーツを買いに
たまプラーザでバスを降り
自分ち用のお菓子も買って
帰ってきました

今日は高校のときの友から電話があったり
なんだかんだで気も紛れて
明日はフィギュアのお話で盛り上がれそう(´∀`)

お昼もご馳走になるし
楽しみ( *´艸`)

次の病院行きは
木曜日を予定しているので
それまでまた英気を養わねばの(`・ω・´)