50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いくらなんでもぐうたらし過ぎ(;´Д`)

はい
2日間完全に引きこもりです

雨のせいもあるけどねー

さすがに明日はばばちゃんの病院行き
そしてじじ詣でも

よくよく考えるとじじばば詣でも
ないと困るんじゃないか
なければきっと1週間でも引きこもりそう(;´∀`)
ネトスあるし
生協もあるしな

ってなワケで
今日は珍しく朝寝もしたワケですが
もうこの時間で十分眠いよ??

引きこもってたわりには
読書も進んでいません
糸井のぞさん
2冊は読みましたが

この糸井さん
昔なんか1冊買って
すぐ処分したような気がするんだけど
ちるちるで既刊をチェックしてみても
どれだったかさっぱりわからない

でもあのなんとも言えない感じの画
見憶えあるんだけどなぁ

いまちるちる改めて見て
なんとなく「期限切れの初恋」
だった気がしてきた
木原音瀬さん原作の

私は木原さんがニガテなのかも

今日読んだのは
「泣いたカラスがもう笑う」
「グッモーニン グッナイ」
の2冊

なんか独特ですねこの作家さん

ストーリーはしっかり創られているので
ページを繰るにも力は入りました

好み的には
「泣いた〜」に収録の
「君の喜ぶ顔がみたい」だな

届いたお宝
残すは「ゴロウジロ!」のみです
ここまでホントに時間がかかってしまったけど
最後の1冊

大切に読ませていただきますよ(*´з`)
今夜中に読めるかな…