50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

引きこもりました(゚∀゚)

眠気がハンパなくて
お出かけする気力はナシ

眠いときに目がショボショボする
あの感じが酷くて
目も開けていられないくらい眠かった

次女は午前中大学だし
長女はイベントでブクロ

オットさまはシュミの病院巡りで
だぁれもいなくて
せっかくの1人の時間
とてももったいなかったけど
おふとん入ってマジ寝した

でも熟睡はできないんだなコレが(-ω-)

んで
丹下 道さん
「恋するインテリジェンス」シリーズ
4周目
読んでました

リアルの世界でも
顔を憶えるのがとてもニガテなんだけど
キャラがなかなか憶えられなくて…

このシリーズも例に漏れず

2のキャラ紹介みたいなのが
すごく役立ってます

コレ針生たちのも描いてほしいな

ってか「恋するインテリジェンス」シリーズ
じゃなくて官僚シリーズなのか
いま帯見て気付いた(~_~;)

わたし的には柳×先森読みたいなぁ

そして今日
やっとぽちりました

・ろくでなしと俺・・・木下けい子
・いつか王子様も?・・・葛井美鳥
・お参りですよ4山本小鉄子
・スピンアウト 上下・・・国枝彩香

以上4冊
木下さんなんか9月刊ですよ(;´Д`)

円陣闇丸さんの
「Voice or Noise」5
もホントはぽちりたかったが
1回につきだいたい3000円
と決めているので次回まわし

さて
今日も雨ぱらぱらしましたが
明日から3日間雨マーク

ばばちゃんの病院
いつ行けるかな...( = =)