50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行きたくなーい

来週月曜は
どこの天気予報もみんな雨マーク
日曜から3日連続雨マークのとこもあるもんね

ペース的にはばばちゃんの病院行きは
次は月曜なんだが雨(-ω-)

火曜は予定が入っているので避けたいし
水曜になるとまる1週間ぶり
と言うことになってしまうので
それはいかがなものか

なので確実なのは明日
お天気も取り敢えずは持ちそうだけど

明日は行きたくなーい

っていつも病院なんか行きたくないんだけどさ
そうも言っていられないのが現状

行ったところで
ばばちゃんとの会話は殆ど成立しないし
いまは薬のせいで
きっとずっと寝たままなんだよなー

昨日ちょっとお昼寝したせいか
昨夜は殆ど眠れなくて
ずっと時計ばかり見ていたのさ

明け方3時過ぎからもう起きてたからね

だもんでいまもう超眠くてツラいんだ
また腰痛も復活したみたいだし

昨日は比較的元気な気がして
ちょっとハイテンションだったのに
今日はテンションだだ下がり

明日はずっとマンガ読んでいたいよぅ・゚・(つД`)・゚・