50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おやすませてー(;´∀`)

1週間ぶり
ばばちゃんの病院行ってきた

触っても起きないくらい爆睡してた

ばばちゃんに会う前に
ソーシャルワーカーさんと面談して
主治医と面談することなく
12月まで様子見
と言うことで落ち着きました

クソ医者と会いたくも話したくもないので
その辺配慮してもらえたみたい

ま、12月になったら
イヤでも今後のことがあるから
面談しなきゃなんだが
ワーカーさんが同席してくださるそうなので

一応またあと1ヶ月
と言うことで話が落ち着いたので
施設にも報告に行ってきた

病院と施設は微妙な位置関係で
車では10分弱くらい??

バスで行くと停留所ひとつで
乗車時間は3分もない距離なんだが
バスの本数が基本的に少ない

バス待ってる間に歩くと
施設に辿り着きそうな感じなので
歩いて行ったんだけど
まぁ坂道です
あそこら辺は坂道だらけ
それもハンパない傾斜(((( ;゚д゚))))

下りだったんだけど
コケたらそのまま
転がり落ちるイキオイ

30分弱歩いて着きました

移動で新しくなったケアマネさんと
ナースに事の次第を話して
挨拶して帰ってきて
その道すがらじじも詣でてきた

そして買い物もして夕飯作って
もうマジでぐったりですわ

明日はふくらはぎがパンパンになりそう(ノT-T)ノ

ってなことで
今夜はおやすむよもう
また腰痛も復活してきたし

取り敢えずはなにか落ち着いた感じがするので
ちょっと肩の荷は軽くなった気がする

明日は不義理をしている大事なお友だちにメールだ(`・ω・´)