50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そのワケは

チョーゼツねたがありません(;´Д`)
ずっと呆けているから

やる気がないにもほどがあるわー(-ω-)

今日はもうハナから病院行くつもりもなく
朝からgdgdしっぱなし
おなかが空くばっかり(;^ω^)

木下けい子さん
「トーキョートレイン」だけ
なんとか昨夜からかけて
1冊読めました

短編ばかりが集まった
にぎやかな1冊

こう言うのはホントに楽しい(*´з`)

木下さん
もうコミックスは全部で何冊??
数えないとわからんけど
30冊近い??超えてる??

明日はさすがに病院行かんと
なのでキリキリ気合い入れないと

今夜はもう読んでる余裕ないかな

とっととおやすんで
明日に備えます(´・ω・`)